岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


2017.03.31(金)

半日帰り旅~話題の児島に旅しましょう!

こんにちは、ヘルパーのキディです。 いま話題になっていますのアニメーション映画「ひるね姫」、みんな見てましたか? 私は先週岡山で見ました、すごくいい作品で、面白いし、幻想的な部分も・・・

2017.03.27(月)

直島一日ひとり旅♡

こんにちは、ヘルパーのキディです。 前台湾にいったとき、ずっと瀬戸内に憧れていました。 ドラマや映画から綺麗な海やかわいい町を見ていて、そして、瀬戸内国際芸術祭はとっても有名、ずっ・・・

2017.03.24(金)

早島・ゲストハウスいぐさでの生活

こんにちは。台湾から来たヘルパースタッフのりょうです。 あっという間にヘルパー生活が終わります(涙)。 早島での生活は楽しかったです。 スタッフのいっしーとなっちゃんと一緒にごはん・・・

2017.03.21(火)

暖かい早島町♡

こんにちは、ヘルパーのキディです。   この早島町に来ていつの間にかも十日経ちました。ゲストハウスいぐさで目覚ましで、一日が始まる。雲が見えない青い空、綺麗な庭、ピンク色・・・

2017.03.19(日)

日帰り旅~高松と男木島

こんにちは。台湾から来たヘルパースタッフのりょうです。 この前の休みの日、「あ~うどんを食べたいな」と、香川へ行ってきました。 ゲストハウスいぐさのある早島から高松まで、乗り換えな・・・

2017.03.14(火)

岡山のひな祭りは4月3日!!

こんにちは。台湾から来たヘルパースタッフのキディです。 昔台湾にいたときから、日本のひな祭りと子どもの日ずっと憧れています。 日本に来たあとで、絶対「体験したい!」と思いました。こ・・・

ご予約