岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ゲストハウスいぐさの夏!

夏休みシーズン、たくさんゲストさんが宿泊しに来てくれて

とても賑やかなゲストハウスいぐさです。

 



 

早島町では、先日夏祭りがあり、ゲストハウスのお庭から花火がとってもキレイに見えました。

連泊中のドイツからのゲストさんは、ファミリーで早島の夏祭りを満喫してくれたようです(^^)/

 



 

リピーターさんや連泊しているゲストさんが多かった日には、花火をやったり。

海外からのゲストさんは、花火を持つと珍しいのかテンションが上がってみんな火を上に向けはじめます…

危ない、なんか違う!というということで

みんなで輪になって線香花火で日本の『わび・さび』を。

 



 

夏って何だか無条件に楽しいです。

皆さんのおかげで、一緒に夏を楽しんでいます。

 

瀬戸内の島に行って夏の海を感じたり、

せっかくの夏休み思い切って長期の旅に出てみたり、

青春十八切符を使って電車旅など。

目的はバラバラですがここゲストハウスいぐさでの出会いも思い出のひとつになってくれたら嬉しいです。

 



ご予約
2017.08.20(日) 10:03