岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


早島公園の夜桜ライトアップ!

毎年恒例早島公園の夜桜ライトアップがはじまりました!

今年は開花が遅く、まだ満開とはいきませんが

ライトアップ期間中にはきれいな桜が楽しめそうです(^^)/

 

初日の今日も早速ゲストさんが早島公園へ出かけていきました~!

 

<早島公園 夜桜ライトアップ>

4月1日(土)~ 12日(水)

平日 19時~21時

土日 19時~21時30分

ゲストハウスいぐさから徒歩約10分

 



 

早島公園は桜の名所で毎年とってもきれいな桜が咲き、

お花見客も多く、賑やかです♪

 

そして明日、4月2日(日)は早島さくらまつりが開催されます!

屋台やステージイベントなどいろいろ楽しめそうです♪

 

4月9日(日)には、チューリップまつりもあるので

春のイベントがとっても待ち遠しいです。

桜、チューリップ、つつじ、フジ、春の早島はいろんなお花が楽しめるので

散歩したくなりますよ~(^^)!

 

小さな町ですが、イベントやおまつりにはいつもたくさんの方が集まり、

子供たちのステージパフォーマンス、そして地元のおじちゃんおばちゃんの屋台。

チラシを見ながら何時から行こうかな~何食べようかな~

なんて話している時間がすでに楽しいです♪♪

 



ご予約
2017.04.01(土) 20:01