岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


NEW!ゲストノート(^^)

新しくなったゲストノートを共有スペースに設置!

ヘルパーさんふたりが作ってくれました

 

メッセージやオススメのスポット何でも自由に書いてくださいね♪

どんなノートになるかはゲストさん次第!

楽しみです(^^)

 



 

そして共有スペースには、ゲストさんがくれた手紙やポストカードを飾っています

 



 

先日はお子さんから可愛いお手紙をもらいました

い草機織りが楽しかったようで夢中でい草を織っていました!

 



 

そして多いのはポストカード☆

自分の国のポストカードを持ち歩いていてそれにメッセージを書いてプレゼントしてくれました!

今では様々な国のポストカードが増え、メッセージもいただき

宿泊してくれたゲストさんも楽しみながら見てくれています。

私達スタッフにとっても嬉しい瞬間です。

 

滞在した際は

共有スペースを活用してみてくださいね(^^)

 

 



ご予約
2016.09.20(火) 10:46