岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


台湾ヘルパー小豆島旅日記♪

瀬戸内海の諸島(直島、豊島、小豆島)、私はどの島に行くか考えていました。

ある日、ネットワークの上でエンジェルロードの写真を見てから、私は必ず小豆島にこの美しい光景を見なければならないと決めました!

もしエンジェルロードを見たかったら、必ず潮汐時間に注意しなければなりません。
私が今回着いた後に、まだ1時間待って、中間は雨が降りました。

その上、私は傘を持っていないです。

しかし、エンジェルロードを見たいですから、私はそれでぼけっと待ちました。

それから、ついにエンジェルロードが私に見られました!

本当に感動しました。

潮が引くとあらわれる、このエンジェルロードで手をつないだ二人は将来結ばれる・・・。
そんなロマンティックな噂のある不思議な場所。
あなたも大切な人を誘って、砂浜の散歩道を歩いてみませんか? 


 

私は島めぐり観光バスを申し込みました。

お申し込みフォームの受付は、乗車日の7日前まですよ!

島めぐり観光バスを選ぶ原因は時間を省いて便利です。

車の時間を待つ時間を省います。もし自分がバスですべての名所に行きたく、1日は絶対に足りません。

 

瀨戶內海諸島(直島、豐島、小豆島),我一直在思考到底要去哪個島。某天,在網路上看到了天使の散步道(エンジェルロード)的照片,就決定一定要到小豆島看看這美麗的風景! 但是如果想要看到這個美麗的景象,必須要注意潮汐時間。我這次到了之後,還等了一個小時,中間還下雨,再加上我沒有帶傘。但為了看到天使の散步道,我就在那兒癡癡地等待。後來,終於被我看到了!真的很感動,因為很漂亮。我在網路上,預約了小豆島的觀光巴士,記得要提前一個禮拜預約喔!選擇觀光巴士的原因是省時又方便,省了等車的時間,如果是自己搭公車去所有景點的話,一天的時間絕對不夠用。



これは,銚子渓おさるの国で、園区に入るとサルに包囲させられました。

サル達が食物を奪い取って、けんかして、叫び声を出して、実は私は驚きました。

可愛いい。。。でも怖いですね。。。

 

 

這是銚子渓おさるの国,一進去就被一群猴子包圍,猴子們正在搶食物、會打架、發出叫聲,其實我又被嚇到了。很可愛,但是也很恐怖…..



ここは寒霞溪です。

残念ながら今回ケーブルカーに乗りません。

時間が足りないと思いますから。

本当に惜しいです。

 

 

這裡是 寒霞渓,可惜這次沒有搭到纜車。因為以為時間不夠用了。真的可惜。

 

 



最後にオリーブ公園に到着して、魔女の宅急便をまねて写真を撮るのを記念とする人が多くあります。

ここはほんとうに綺麗ですから、来て見てみるのを覚えてください!

最後到達了オリーブ公園,有很多人在模仿魔女宅急便,拍照留念。這裡真的很漂亮!請一定要記得過來看看哦!

 



ご予約