岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


早島MAPが新しくなりました!

早島MAPが新しくバージョンアップしました!!

 

いつもゲストさんに早島MAPを使って近くのご飯屋さんなどを案内していたのですが

MAPを片手に持ち、もっと早島を歩いて楽しんで欲しいなという思いから

NEWバージョンは、オススメのお店はもちろん神社やお寺、オススメ散歩コースも書き加えました!

さらに早島を楽しめます!!!

 

チェックインの際にお渡ししているので楽しみにしていてくださいね(^^)/

そして、皆さんがどのように活用してくれるのか楽しみです♪

 

そんなゲストハウスいぐさは、連休に入り多くのゲストさんで賑わっています!

暖かくなり、朝の散歩に出かける方や次の旅先に向かう前に早島を散策する方も増えてきてとても嬉しいです。

 

春の新緑がとても鮮やかで早島ではいろんな場所でキレイな花が咲いています♪

 



国鉾神社の藤が満開でキレイ!

藤の下にあるベンチに腰掛けて休憩している方もいてとてもゆったりとした時間が流れていました。

 



そして早島公園から見たつつじ公園です。

黄緑色の新緑とつつじの赤が鮮やか!!

 

この時期お散歩するのが本当に気持ちが良いです。

国鉾神社、つつじ公園、早島公園…すべてゲストハウスいぐさから徒歩5分で行けます!

新しくなったMAPを片手に早島散策してみてくださいね♪

 



ご予約
2016.04.30(土) 11:50