岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


早島町マラソン・駅伝大会が開催!!

1月31日(日)に早島町マラソン・駅伝大会が開催されました。

同時にはやしま楽市も行われ、フリーマーケットや出店も出ていたので

ゲストさん達と共に遊びに行ってきました。

 



味噌の食べ比べや漬物、100円の豚汁



なんとお餅つきも!つきたてのお餅いただきました。

 



天気も晴れ!最高のイベント日和です♪♪♪

 

マラソン・駅伝大会も

子供から大人まで大勢の方が参加し、とても賑わっていました!

みんなで体動かして応援して喜んで悔しがって

そんな素敵な光景が繰り広げられていました。

 

人が集まるといろんなドラマが生まれるなぁと

なんだか嬉しくなりました。

 

来年も応援側かな?それとも参加?走りますか?

どちらにしろ来年の1月最終日曜に再び開催されるので

楽しみです。

 

早島はイベントも多くあるので

ゲストハウスいぐさに滞在した際は、町のイベントに少し参加してみるのも

オススメです♪

町のことがよく分かると思います(^^)/



ご予約
2016.02.03(水) 11:09