岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


2015年もありがとうございました!

2015年も今日で最後

今年も1年ありがとうございました。

 

たくさんの方と出会えた素晴らしい1年でした!

 

1年を振り返ってみてやはり印象に残っているのは….

ゲストハウスいぐさの2大イベント!



 

真夏のいぐさ刈り取り!

 

 



 

 

真冬のいぐさ植え付け!

 

過酷な季節にも関わらずたくさんの方が来てくれて様々な繋がりが出来て

本当にありがとうございました。嬉しいです!

 

 

今後も皆さんがいつでも「ただいまー」と帰って来れるような

どこか懐かしいおばあちゃん家のようなゲストハウスを目指します。

 

そして早島のいぐさ

皆さんがいぐさに触れて感じて楽しめるような機会を作っていきたいと思います。

楽しみにしていてください!

 



 

そんな大晦日のゲストハウスいぐさでは、

これからみんなで年越し蕎麦を食べて

元旦は鶴崎神社へ初詣に行きます!

 

来年2016年も宜しくお願い致します(^-^)

ゲストハウスいぐさでお待ちしております!



ご予約
2015.12.31(木) 09:07