岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


予定外の旅満喫!

現在ゲストハウスいぐさに宿泊してくれているスイスからのゲストさん

アジアを中心に半年間旅をしているそうです

さすが旅慣れしている旅人
前日に予約をしてきて次の宿泊先はまだ決まっていないとのこと

 

1日目は犬島
2日目は豊島に行くのが目的

 

豊島にここから行くのは遠いと思っていたらしく1時間で行けるよという話をしたら
じゃあもう一泊する!ということで
2泊の予定が3泊に延長

 

けれど1日目、犬島行きの電車に乗り遅れて断念
2日目に犬島リベンジを意気込んでいたけれどスタッフが徳島・祖谷に行くという話をしたら行きたい!ということで予定変更。一緒に祖谷へ
そして3日目の今日、犬島へ出発しました
予定がずれていったので1泊追加
2泊の予定が4泊に

 

予定通りにいかなくてもむしろそれを楽しんでいます

 



そして連泊が増えれば増える程ゲストハウスいぐさに馴染んでいく

 

 

 

予定とは違う行き当たりばったりの旅も良いな~

と彼女を見て思いました

無事に犬島へ辿り着きますように!

今夜は念願の犬島話を彼女から聞くのが楽しみです

 

 

 



ご予約
2015.12.05(土) 09:51