岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


みんなでいぐさコースター作り!!

前回のブログでゲストさん皆で武寿司さんに行った時のことを紹介しましたが

その日ゲストハウスに戻ってから今後は皆でコースター作りをしました!

 

オーストラリアから来てくれた女の子がコースター作りをはじめると

みんなテーブルに集まってきて興味津々

私も作りたい、僕も作ってみたい!

と気付いたら全員参加(^-^)

 

みんなでテーブルを囲んでコースター作りをする光景がとっても嬉しかったです☆



その人にしか作れないとってもカラフルな個性のあるコースターが完成しました!

 

好きないぐさを選んで作っていくのですが

着ている洋服・靴下・髪の毛と同じ柄や色をみんな自然とチョイスしていたんです!!

 



 

あれ、洋服・ネックレスと色・柄が同じ!?

 



 

靴下の色と一緒!!

 

狙って作った訳ではなく、偶然一緒だったのが面白いですよね。

 

この日はみんなで武寿司からのコースター作りで

ゲストハウスいぐさを満喫してくれたようです!!!

 

 

 



ご予約
2015.11.14(土) 16:47