岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


早島駅からのまるい朝日

朝7時に早島駅から見た朝日です

 

私はこんなにキレイで大きい朝日をはじめて見ました

しかも駅から

 

田んぼが広がる先にある山の奥から昇ってくる朝日

都会だったらビルや建物が邪魔してこんなにキレイには見えないかも

障害物がないからこそのまるい朝日

 



 

 

 

ゆっくり夕日や景色を眺めたの久しぶり。

すごくのんびり出来ました。

また明日から忙しい現実だー切り替えなきゃー

 

なんてゲストさんからの言葉

 

けれども旅先で感じた事 と 仕事で忙しい毎日・日々の暮らし

完全に切り離して考えるのではなく

いつもの暮らしに繋げていって欲しい

 

何でも良いと思うんです

 

そうすると普段の生活が少し豊かで余裕が見えてくるかも

旅先で暮らしに繋がるヒントがあるはずです

 

アンテナを高く伸ばして今日も良い旅を!

 

早島で今日もお待ちしています(^^)

 

 

 

 



ご予約
2015.10.28(水) 09:05