岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


日本でもつながる岡山ゲストハウスいぐさの輪

 

ゲストハウスいぐさで日々起こる

 

偶然の出来事を紹介しましたが

 

またまたうれしい偶然が起こりました

 

ことの発端は以前ブログでも紹介したイタリアのゲストさんのマノエラ

 



 

彼女に東京であって友達になりここ岡山ゲストハウスいぐさをすすめられ

 

来てくれたゲストさんがいました

 



偶然はここからで

 

同じ日に半年ぶりぐらいに泊まりに来てくれたリピーターのゲストさんが

 

ちょっと前に四国で同じくマノエラに偶然出会っていたのです

 

全く面識のなかった二人ですが

 

マノエラというつながりがあり

 

しかも同じ日に同じゲストハウスにいる

 

偶然が重なりいろいろなところで人がつながる

 

ゲストハウスってやっぱり面白いですね



ご予約
カテゴリ: スタッフブログ
2015.10.23(金) 09:13