岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


みんなのHome away from home!

 

今日から3連休

 

岡山ゲストハウスいぐさにもたくさんのゲストさんにいらっしゃっていただきます

 

どんなゲストさんが来るのか楽しみですが

 

この連休前は3日、4日と連泊するゲストさんが多く滞在してくれていました

 

そんなゲストさんの中で4日間滞在してくれたイタリア人のゲストさん

 

直島、豊島、倉敷、後楽園・岡山城とここを拠点に満喫していました

 

四国に出発の日

 

朝早かった彼女はこんな置き手紙をしていってくれました

 



 

彼女はここ岡山ゲストハウスいぐさをまるで自分の家のように

 

家族のように思ってくれていました

 

この雰囲気はスタッフだけでなく

 

ここに滞在してくれるみんなが

 

同じように感じてくれているからこそ

 

つくり出されていると感じます

 

みんなが気楽におはよー、ただいまーと言葉を交わせる

 

ゲストハウス

 

Home away from home

まるで自分の家のようなゲストハウス

 

そんなゲストハウスでありたいですね

 

 



ご予約
2015.10.10(土) 10:01