岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


今?話題の?あの国からのゲストさんが!

 

岡山ゲストハウスいぐさでは

 

不思議な?偶然が起こることがありますが

 

先日も今?話題の?国からのゲストさんが来ました

 

その国とは

 

南アフリカ!

 

またまた新しい国からのゲストさんです

 

しかもラグビーワールドカップで

 

日本が歴史的な勝利をした国です

 

ラグビーが盛んなニュージーランドのゲストさんもいて

 



 

その話になると

 

試合のあった時にいた石垣島でも

 

会う人会う人に言われたらしく

 

「ずっと南アフリカが勝ってきてたのに

 

たった一度負けただけでこんなに言われるなんて」

 

と笑いながら言っていました

 

南アフリカからの初めてのゲストさん

 

そしてラグビーで話題になったこのタイミングで!

 

岡山ゲストハウスいぐさでは

 

こんなことが日々起こっていますよ

 



ご予約
2015.09.29(火) 08:00