岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


いい旅してね!

今日も楽しいゲストさん来てます。

なんと、遠く福島から、5人組の仲良し学生さんたち。

みんなお医者さんを目指してて、日々頑張っているそうです。

今回は、みんなで広島、尾道、岡山、倉敷、しまなみ海道を巡る旅行中。

みんな夢はあるけど、ずっとこのまま学生がいいなあ、と思ってしまう事もあるんだとか。

そんな時期って、人生の中でも、ほんとに短くて楽しくて、大切な時期ですよね。

うらやましいなーと思いました。

今日は、ゲストハウスいぐさの離れで古民家キャンプ。

テンション上がりまくりです!

明日は倉敷と尾道を散策するか、それともしまなみ海道を自転車で横断するか・・

スタッフみんなで一緒に考えましたが、未だに結論でてない感じです。

 

また、お仕事で出張帰りの、プチ旅行を楽しむゲストさんも。

スタッフのすすめで、瀬戸内のアートと自然の島、豊島に明日行くそうです。

終わった後のこれがあるから、仕事楽しめるんです。と。

 

いやー。みなさん、いい旅してますね。

みんな、絶対また来ます!

と言ってくれて、うれしい。

 

みなさんが旅を楽しんでくれることを、

一番に考えてる、ゲストハウスいぐさです。

 

 

 

 

 



ご予約
2015.09.27(日) 08:39