岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


うれしいお便り増えています。

 

岡山ゲストハウスいぐさで定番化してきていることに

 

ゲストさんからのお便りがあります

 

はじめは朝早く出発のゲストさんがお礼のお手紙を書いてくれたものを

 

すごくうれしかったので壁に貼ったのですが

 

それを見たゲストさんが次から次えとお手紙を残してくれるようになり

 

今では壁がいっぱいになってきました

 



メモ紙に書いてくれているものや、写真の裏やコースターなど

 

様々ですが

最近では外国人のゲストさんが自分の国から持ってきた

 

ポストカードの裏にメッセージを残してくれることも

 

多くなってきました

 



 

それぞれの国の有名なものや、美しい風景、花など

 

いろいろですが

 

どれもその国をよく表しているポストカードばかりです

 

岡山ゲストハウスいぐさに来た海外からのゲストさんの国の数は45カ国

 

これからもいろいろな国からのゲストさん

 

そして日本各地からもゲストさんが訪れてくると思いますが

 

世界各地、日本全国のポストカード

 

そこから訪れるゲストさんのメッセージで

 

壁が埋め尽くされたら素敵ですよね



ご予約
2015.09.22(火) 08:05