岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


作り手と買い手がつながるとき

本日、手織りコースターが売れました。

その手織りは、以前、オーストラリアの若い学生さんたちが4人組で連泊したことがあって、

その中の一人が、作ってくれたものでした。



彼らは、イラストレーションを大学で専攻していて、

旅の間、持ち歩いていたスケッチブックを私たちに見せてくたり、

 

みんなで夜遅くまで、毎晩いろんな話をしたのを思い出しました。



 

手織りを買ってくれたYさんに

彼が、買ってくれる人にむけて書いてくれたメッセージと

彼のコースターを作っている時の写真を見せると、

「いやー運命かなー。なんかどうしてもあのコースターが気になったんです。」

と喜びながら、写真を見ていました。

 

 

もちろん、作ってくれた彼にも、お知らせしておきました。

きっと喜んでいると思います。



ご予約
2015.09.21(月) 08:58