岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ボブとアイスと岡山旅。

ボブは、優しい笑顔のすてきな香港ボーイです。

彼の岡山の旅は、ゲストハウスいぐさを中心に、周辺のいろんな場所を楽しんだようです。

 

1日目は鷲羽山

鷲羽山から見る瀬戸大橋の眺めに感動。すっごく歩いた。

夜はみんなでアイス。

 

2日目は倉敷

おもしろい建物がいっぱいで歩いてるだけで楽しかった。

雨が降ってたけど、美味しいものも食べた。

夜はみんなでアイス。

 

そしてゲストハウスいぐさを出発した3日目は直島へ。

 

彼はいつもゲストさんの団らんが盛り上がってる頃に帰って来て、

片手にはいつも、みんなで食べるための、箱アイス。

3日間毎日、帰りにスーパーに寄って、アイスを買ってみんなに一人一人配ってくれました。

 

そのおかげで、ゲストハウスいぐさは毎晩みんなでいろんな話をして、盛り上がっていました。

彼のおかげで楽しい思い出を作れたゲストさんもいることでしょう。

アイスにもすてきなゲストさんにも恵まれた日でした。

 

彼が来た時は、雨の日が多かったのですが、

ゲストハウスいぐさの周辺のオススメを堪能した旅に、

満足していたようでした。

 

彼が旅立ったあと、やっぱり少し寂しいですが、

彼の残していったアイスは、今日もゲストさんを楽しませています。



ご予約
2015.09.02(水) 08:25