岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


海外から嬉しい贈り物

海外からゲストハウスいぐさに嬉しい贈り物が届きました

 

メッセージ入りのポストカード!!

先月宿泊してくれたオランダから来たゲストさん

 

スタッフの名前入りで

日本で一番の経験が出来た

と書いてくれていました

 

自分の国に帰ってゲストハウスいぐさのことを思い出して書いてくれたのかなと思うと

本当に嬉しいですね

しかもわざわざオランダから!

 

嬉しいポストカードは共有スペースの壁にペタリ



この壁にはゲストさんから頂いた手紙などを貼っています

他のポストカードも実は海外のゲストさんが裏にメッセージを書いてプレゼントしてくれたものです

 

スイスから来た3人組のゲストさんは、メッセージ入りのポストカードとハチミツをプレゼントでくれました



嬉しい!

 

 

ゲストハウスいぐさは、海外からのゲストさんが多く来られらます

築200年古民家の畳の部屋で

心地良かったなぁ、日本のゲストハウスいいなぁ、と

思ってもらえるようなゲストハウス作り、おもてなしがしたいな

と改めて感じました。

ありがとう!

 

 



ご予約
2015.08.29(土) 08:04