岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


繁忙期に突撃。嬉しいリピーター。

8月は夏休み期間ということもあり、毎日たくさんのゲストさんが来てくれて賑わっております!

そんなお盆真っ只中、「明日っていぐさ空いてないよね??笑」とスタッフ宛にある子から連絡が来ました。

お盆中。

前日。

満室。

けど!女子ひとりを放っておけない!

寝れればどこでも良いということで特別に許可!笑

その子は以前もゲストハウスいぐさに宿泊してくれて、金沢から来てくれた女子☆

 



 

実はその時もGW真っ只中その日泊まる宿がなくて女子2人がさまよっているところをスタッフが救出!

その時も

GW中。

当日。

満室。

けど女子を放っておけない!ということで許可。

 

どうして繁忙期に宿を決めずに旅行しているのか!

当日予約はよくありますが、さすがに繁忙期は…計画立てようよ…という心の声が(笑)

まだバックパッカーみたいな女子なら分かるけれども

キャリーケースを持ったオシャレなカフェとかにいそうな女子

うん、面白い子達だ(笑)

 



 

再びいぐさに行きたいって言ってくれて

ホントに来てくれて嬉しい!

 

GW、お盆、ときて次はいつ遊びにきてくれるのか…ドキドキします

 

みんながただいまーって帰ってこれるようにいつでも待ってるよー!!

 

 

 



ご予約
2015.08.23(日) 08:06