岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


大賑わいの備中はやしま夏まつり♪

8月15日(土)備中はやしま夏まつりが開催されました!

スタッフも合間を縫って少し遊びに行きました☆

たくさんの人で賑わっていました!!

屋台がいくつも出ていたのですが

夕方行ったらその屋台に50m程の行列が出来ていて驚き!!!

 

フランスから来たゲストさん、家族連れのゲストさんも夏まつりに参加し、楽しんでくれたようです!

以前投稿した夏まつりについてのブログを見てこの日を楽しみにしていてくれたゲストさんもいて嬉しい限り…>_<!

 

夏まつりでは、鬼が登場したり



 

ちびっこ参加の歌謡ショーが行われたり



子供達で大賑わい♪

ステージの向こう側が田園風景なのもなんだか良かったです

 

そして夏まつりを締めくくるのは花火!!

もしや…少し高いところにある早島公園から花火を見たら

キレイに見えるのではないか!?

と思いダッシュして公園へ!

 



 

案の定もうスタンバイしている方達がいて

キレイにバッチリ花火見えました☆

 

来年は余裕持ってスタンバイして

ゲストさん達みんな一緒にここから花火見たいなあと

来年の楽しみがひとつ増えました

 

 

 



ご予約