岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


最近増えてます!ファミリーが?違います!

 

岡山ゲストハウスいぐさで最近増えていること

 

それは家族のゲストさんではなく

 

お土産を持ってきてくれるゲストさんです

 



 

自分の郷土のお土産やここ岡山ゲストハウスいぐさに来る前に

 

立ち寄った場所で買ってきてくれたものなど

 

様々ですが

 

来るゲストさん来るゲストさんがお土産持ってきてくれるので

 

(近所の方も時々お土産を持ってきてくれます)

 

キッチンのテーブルの上はお茶菓子だらけ

 

なぜこんなにお土産をいただけるかわかりませんが

 

ゲストハウスいぐさの田舎のおばあちゃん家に帰ってきたみたいな

 

雰囲気がそうさせるのかも知れません

 

こんなこともゲストハウスならではですね

 

もちろんゲストさんも含めてみんなでシェアしてますので

 

それぞれの地域の自慢のお土産が堪能できますよー

 

 



ご予約
2015.08.17(月) 10:29