岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


今日も元気をもらいながら!

本日も体験、大にぎわいです。

最初は、小学生のおにいちゃんと妹さん。

工作が大好きなようで、一番難しい柄を、1時間ほどでなんなく作ってくれました。

終わりらへんは、「おなかがすいたー」と言いながらでしたが、

家でも作りたいと言ってくれたのはうれしいですね。

 

と同時に、大阪から元気女子3人組も体験に来てくれました。

いろんな話で盛り上がりながら、

女の子らしいすてきな柄が3つできました。

 

みなさん、いぐさのコースター作りで、倉敷を堪能してくれたようです。

 

い草コースター作り体験をはじめてから、2ヶ月ですが、

するたびに、お客さんに元気をもらっているなあと思います。

 

い草って、すてきだね。

誰もにそう思ってもらうよう、

引き続きいろんな方に、い草を伝えていけたらと思います。



ご予約
2015.08.16(日) 18:11