岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


早島の路地裏散策

仕事がカメラマン!というゲストさんが来てくれて

せっかくだからカメラを持って一緒に早島散歩へ!

 

スタッフ個人的に好きなルートで約1時間ちょっと散策

たくさん良い写真を撮ってくれました

 



早島公園にて

階段を降りるのに手間取ってセルフタイマーに間に合わなかったカメラマン

 



二度目はバッチリ!

この日は少し曇ってて残念だったけど晴れてると山も見えて最高

早島は、高い建物、ビルが少ないので眺めが良いのです

 

好きな場所で写真撮ってあげるよ~

と言ってくれたのでその後も好きなスポットをリクエスト!

 



好きな路地裏。

水路にコケが生えていたり、壁にツタが茂っていたり

生活の音も聞こえる

 

生活感がある町の中に

雰囲気がある神社や路地裏があって良い写真がたくさん撮れる!

素敵な町だね!と言ってくれました

 

ブログのシステム上一度にたくさん写真を載せられないので…笑

少しづづ紹介していきます!お楽しみに☆

 



ご予約