岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


お昼の贅沢

リピーターさんとそのお友達が早島に遊びに来てくれたので
お魚を食べよう!と思い立って
ゲストハウスいぐさから徒歩5分程で行ける魚勇さんへ

新鮮なお魚がたくさんある地元のお店

女子三人で行ったら
「うちはいつもおじちゃんおばちゃんしか来ないのにこんな若い子達はどこから来たんじゃ」
なんて言いながら嬉しそうにお魚を陳列

 



 

美味しそうなものがたくさんありすぎて選べなくて
お店の方に3人前でおすすめお願いします
とリクエスト

 



 

「昼間からパーティーかね、いいねえ」
なんて言いながらパックに詰めてくれるおばちゃん

 



 

切ってくれたお魚がとにかくキレイで感動!

 

お店のおじちゃんおばちゃんとの気さくな会話が居心地よくて

ついつい長居しちゃう

せっかく早島に来たのだから地元の人と触れ合って欲しいな

地元の人と話すとディープな話が聞けるかも

 

旅先でも人との出会いが一番思い出に残ったりするので

ゲストハウスでの交流はもちろんですが

早島で人との出会いを楽しんで欲しい

と思う今日この頃です

 



ご予約
2015.08.12(水) 09:01