岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ぺぺはどうして岡山ゲストハウスいぐさに?

 

岡山ゲストハウスいぐさに2泊した

 

オランダからのゲストさんのペペ

 

彼が岡山ゲストハウスいぐさを選んでくれたのは

 

約3か月前にここに一人旅で宿泊してくれた彼女のすすめだったんです

 



 

彼女のことはよく覚えていて

 

なぜかというとコンタクトレンズのパックをまるまる忘れて行って

 

彼女が次に泊まる宿に送っていたからです

 

実はぺぺはその時彼女とその宿で合流していたので

 

コンタクトレンズが届いたことを覚えていて

 

あの時送ってくれたのお前だったったんだーと言っていました

 

人と人とのつながりで多くの人が岡山ゲストハウスいぐさに

 

日本国内だけでなく海外からも訪れてくれるようになっています

 

これからもそんなつながりを大事にしていきたいですね

 

 

 

 



ご予約
2015.08.11(火) 08:24