岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


岡山ゲストハウスいぐさで最近続いてます!

岡山ゲストハウスいぐさに来るゲストさんの6割以上は外国人

 

その国数も40ヶ国を超え

 

さらに多くの新しい国からのゲストさんも訪れています

 

つい最近もスロベニアという新しい国が加わったばかりですが

 

またまた新しい国からのゲストさんが

 

ここ岡山ゲストハウスいぐさに来てくれました

 

その国とは

 

ハンガリー

 

割と国名には馴染みがあるので

 

最初は気づかなかったのですが

 

もしやと思ってみると

 

やはり初めての国からのゲストさんでした

 

彼は駅でゲストハウスいぐさの田んぼの手伝いなどしてくれる

 

近所の方と出くわし

 

一緒に後楽園と岡山城のライトアップを見に行き

 

帰ってきてからも

 

ちょうどシェア飯ナイトの日だったので

 

祝初ハンガリーのお祝いとばかりに

 

一緒にご飯を食べ

 

初かき氷も楽しんでいました



 

次はどこの国からゲストさんが来てくれるでしょうか。

 

 



ご予約
2015.08.08(土) 08:19