岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ただいまーと帰れる場所

メキシコから来た日本が大好きで日本語ペラペラの女の子

一度ゲストハウスいぐさに泊まりすっかりハマってくれたようです

この古民家の雰囲気、そして何よりもいぐさコースターを気に入ってくれました

予定を変更してまでもコースター作りに夢中

 



 

ここ好き!コースター作りたいし来週また来るね!

と次の週に本当に来てくれました

玄関を開けて「ただいまー!帰ってきたよー!」とまるで自分の家のように帰って来てくれてとても嬉しい光景

そして来てすぐに再びコースター作り

カラフルな色が好きみたいで計4つ作ってくれました

 



 

朝は早島散歩へ一緒に行ったり

チェックアウトの時間までゲストハウスいぐさでゆっくり過ごし

まったりとくつろいでくれました

こんな可愛いイラストとメッセージまで書いてくれてすっかりいぐさファミリー

 



 

ゲストハウスいぐさが心地良くて延泊したり、旅中に戻って来てくれるゲストさんが増えてます

一度泊まりにくればきっと分かるはず

一度泊まりにくればもうここはあなたの家です

二度目はただいまー!と元気良く帰ってきてくださいね

私達スタッフもおかえりー!と迎える瞬間が嬉しいのです

 

ゲストハウスいぐさでお待ちしております!

 

 

 



ご予約
2015.07.31(金) 08:31