岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


岡山ゲストハウスいぐさ初となる国からのゲストさんが!

岡山ゲストハウスいぐさにまたまた新しい国からのゲストさんが来ました

 

その国とは

 

スロベニア

 



日本が初めての彼女たちはいろいろなことに興味しんしん

 

朝食で出しているたまごごはんも

 

生卵と聞いて最初はぐぇーという顔をしていた彼女たちも

 

とりあえず試してみて

 



 

すごくおいしいと

 

もくもくと食べていました



彼女たちの日本の印象は

 

とにかく人が親切だということだそうで

 

日本は大きな国でいろいろな地域で違いがあるけれど

 

人が親切なところはどこに行っても同じところといっていました

 

自分の国の印象がどうか

 

相手の国はどんなところか

 

そんなことが直接いろいろな国の人と話せるのは

 

ゲストハウスならではですね

 



ご予約
2015.07.30(木) 08:21