岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


「息子がすすめてくれて・・」うれしいゲストさんが来ました☆

ゲストハウスでは、その日集まったゲストさんが、一緒の空間で、ご飯を食べて、話をして、

家族のような時間を過ごします。

スタッフと、ゲストさんの距離も近いため、

一度来たゲストさんは大体覚えています。

 

そんな中、とってもうれしいゲストさんが、来てくれました。

なんと、はるばるイスラエルから、このゲストハウスいぐさに是非、泊まってみたいと

ご夫婦で来てくれたのです。

 

聞けば、2月ごろ、

息子さんがゲストハウスいぐさに泊まって、とっても楽しかったから、行ってみては?

とすすめられ、興味を持ってくださったということ。

東京、京都などの日本を巡る旅の中に、

ゲストハウスいぐさを入れてくれました。

 

スタッフも、みんな、その息子さんのことを覚えていて、

映画監督になりたいと将来の夢を話したことなど、思い出し、

ほんとにうれしいの一言です。

 

今まで、海外のゲストさんが、紹介で来るというのはなかなかなかったことなどで、

記念すべき日ですね。

 

ご夫婦は、豊島、岡山後楽園など、満喫して、

2日間の滞在が終わるころ、

「とっても楽しかった。本当にここはいいところね」

と言ってくれ、イスラエルのマークが入ったキーホルダーと

ご家族の手作りのジャムをスタッフへのプレゼントとしてくれました。

 

また、会えたら、いいなあ。

すてきなつながりを感じた日でした。



ご予約
カテゴリ: スタッフブログ
2015.07.26(日) 08:08