岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


前潟夏祭り!

7月19日(日)に前潟夏まつりが早島駅前通りで開催されました!

とても小さいお祭りではありましたが地元の子どもたちが集まり賑わっていました

抽選会では子供たちの明るい声が響き渡っていました!

 



 

お祭りの様子を見に行くともうすでにゲストさんが何組かお祭りを楽しんでくれていました☆

直島から帰ってきたゲストさんは夕飯用にコロッケを買っていたり

4連泊してくれているスイスからのゲストさんは

みんなでテーブルを囲み完全にお祭りになじんでいました!

 

地元の子どもたちは外国人がたくさんいるのが不思議だったみたいで

ジロジロ見ていましたが…笑

おじちゃん達がHello~と話しかけてくれたり

交流も出来て、面白い経験が出来たようです☆

 



 

早島の地元のイベントをゲストさんが楽しんでくれたようで

私達も嬉しかったです

 

早島は小さい町ではありますがお祭りやイベントがあったり

面白いスポットもあるのでゲストハウスいぐさに来た際は

早島も一緒に楽しんでくださいね!

良い町ですよ(^-^)

 



ご予約
2015.07.22(水) 08:41