岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


無人駅までの楽しみ

岡山ゲストハウスいぐさの最寄り駅である早島駅。

のお隣の駅。久々原駅。無人駅。

 

ゲストハウスから歩いて約20分で行けます。

 

この久々原駅までの道中がとっても良いんです!



田園風景も広がりのどかな雰囲気

遠くまで見渡せてなんだか空がいつもより広く見えます

 

しかも今の時期は田んぼに水がはってあるので

天気が良いと水面に風景が反射

一番好きな瞬間

 

 

いつも眺めている家がちょっとオシャレに見えたり



 

毎日変化する空の表情がすぐそこに見えます

 



 

今の時期だけ

 

そして夏に近づくにつれて辺り一面が緑になっていく

 

 

自然の景色で四季を感じることの出来る嬉しさ

 

 

これからどのように早島町の風景が変わっていくのか楽しみです

 

 

今の時期しか見ることの出来ない風景をぜひ味わってみてください

 



ご予約