岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


岡山ゲストハウスいぐさで合宿!?

 

ちょっと前まで香港からのゲストさんが宿泊していました

 

彼らは大学の卒業旅行で日本を訪れていたのですが

 

岡山ゲストハウスいぐさには4連泊しかも7人

 



 

4人部屋を二部屋つなげた部屋に泊まっていたのですが

 

滞在中は荷物の多さも手伝って

 

部屋はまるで合宿所のような有様でした

 

滞在中は倉敷はもちろん直島、四国、岡山市内なども満喫し

 

4日があっという間に立ち

 

いつものように旅立ちのお見送りをし

 

さぞや部屋がえらいことになってるんだろうなーと思いながら

 

障子を開けると

 



 

めちゃくちゃきれいに片づけてくれていました

 

滞在中もすごくフレンドリーで

 

岡山ゲストハウスいぐさを自分の家みたいに思ってくれて

 

きれいにして行ってくれたのかなーなどと思いつつ

 

すごくうれしい瞬間でした

 

 



ご予約
2015.07.01(水) 07:58