岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


古民家ゲストハウスに子供もワクワク!?

岡山ゲストハウスいぐさには、ファミリーで泊まりに来てくれるゲストさんも多いです



 

こんな風にいぐさ手織り機に夢中になって

一生懸命織ってくれたり

 



 

黒電話を手にして

これって使えるの~?

って電話ごっこしたり

 



 

 

はなれでキャンププランだったので

テントも楽しみにしてくれていたようです☆

 

ゲストハウスいぐさでは

畳の上で布団を敷いてゆっくり休むことも出来るし

はなれでキャンプ雰囲気も味わえるし

今なら茅葺の屋根を眺めながら蚊帳の中でも泊まれます

いぐさのワークショップで自分だけのコースターも作れちゃう!

 

いろんな過ごし方が出来るのもゲストハウスいぐさの面白いところ♪

みんなそれぞれ違う楽しみ方をしてくれるので私達も嬉しいです

 

ひとり旅でも友達同士でもファミリーでもみんな楽しめちゃう!

自分に合った過ごし方を見つけてみてくださいね(^-^)

 



ご予約
2015.06.30(火) 08:15