岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


せとうちゲストハウス交流会

尾道にあるゲストハウス、あなごのねどこさんにて開催された

せとうちゲストハウス交流会に参加させていただきました。

中四国のゲストハウスが集結!

一般の方の参加もあり

総勢約30名の方が集まってくれていたようです!

 



 

それぞれのゲストハウスの紹介プレゼンを行い

その後くるま座になって交流会

 

夜遅くまで語り合ったり



みんなで談笑したり

とにかく素敵なゲストハウススタッフばかりで

熱い思いを持った方がたくさんで

とっても刺激を受けました

 

中四国やっぱり面白いなぁ

地域性の強いゲストハウスがたくさんあるので

中四国ゲストハウス巡りも良いですね

スタッフの私が一番したいですけどね!笑

 

今回開催地となった尾道もゲストハウスいぐさから行くゲストさんも多く、とても素敵な町です

空き家再生活動に力を入れていて面白い空き家の活用が見れます

 フラフラ散策してると面白いものに出会えるかも!?

【早島から尾道までのアクセス】

早島(JR快速マリンライナー)→岡山(JR山陽本線)→尾道

1時間30分~40分



ご予約
2015.06.27(土) 08:41