岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


彼女達がゲストハウスに持ち込んだものは!?

アメリカから仲良し2人組が泊まりに来てくれました☆

いぐさの手織り機を見てすぐに、やってみたい!と言ってくれてチャレンジ

楽しんでくれたようです

 

そして手織り体験してくれた人や

ゲストさんにメッセージを書いてもらっているノートを発見し

その場で書いてくれました!

嬉しい(^^)



 

その夜みんなでワイワイと食卓を囲んでいると

彼女達が何やらビンを持って登場。

鳥取帰りだったらしくなんと鳥取の地酒をお土産として買っていました!

この日はたまたまゲストさんが芋焼酎を持ってきてくれていたり

スタッフ自前のウイスキーがあったり

お酒を楽しんでいました。

その様子を見て一緒に飲もう!と持ってきてくれたようです



 

ウイスキー、日本酒、芋焼酎らがテーブルに並び試飲会がスタート!笑

んー好き嫌いはあるようですですね

スイスから来たゲストさんは、アルコール度数が高くて驚いてました 笑

 

日本各地、世界各地から集まってくるゲストさん

みなさんの土産話楽しみにしています~

美味しいお土産も大歓迎です~笑

 

 

 



ご予約
2015.06.20(土) 08:00