岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ゲストハウスいぐさにおもしろい人が集まる理由

相変わらずの雨ですね。
雨の日は、家の中で、ついゴロゴロしてしまう。
退屈だなーと思ってる方、刺激が足りない方
ゲストハウスいぐさに来ることをおすすめします!

なぜってゲストハウスいぐさは、世界各国のおもしろ旅人が集まる魔法がかかってる場所だからです。

カメラをむけると変なポーズばかりするサンドラ



『日本のおばあちゃんの台所』に集まるのは、日本をはじめ、フランス、ドイツ、イギリスの旅人さんたち。みんなでここに集まれば、言葉なんて関係ありません。



なぜでしょう。それは実は明らかになっていないのですが、
築200年の古民家で、どこから来た旅人も、家のように、家族のように感じれる場所だから。
東京や京都などの大きな都市もいいけれど、日本の日常を感じる旅をしたいから。
瀬戸内の島々をめぐる、アートな旅をしたいから。

そんな個性的な旅を楽しむ人が、集まってくるからだろうと思います。
あとは引き寄せの法則で、おもしろいスタッフがいるから、かもしれません。

 

玄関の前でパシャリ。イケメンのポーズを注文すると、サングラスをかけてこの 笑顔。



今日は、どんな人に会えるだろう。
そんな出会いを楽しむ旅は、
自分だけではわからない新しい世界を知るきっかけにもなります。

あなたもぜひ体験しにきてください。
何かが変わる旅を、約束します。



ご予約
2015.06.18(木) 08:21