岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


岡山ゲストハウスいぐさの魅力に引き込まれて…ついに!

少し前にブログでも紹介していただきましたが

新しくゲストハウスいぐさの仲間入りしたなつきです!なっちゃんです!

 

岡山・瀬戸内海・そしてゲストハウスいぐさの魅力に引き込まれ埼玉からやって来ました。



 

 

直島・豊島にひとり旅しに来たのがきっかけで

今まで未知だった中四国地方の面白さに魅了されました。

時間作って瀬戸内海の島に行きまくってます!

あー次はどこの島に行こうかなぁ、なんてことをいつも考えてます~

ゲストハウスいぐさは、島に行くゲストさんがとても多いので楽しいですよ!

 

はじめてゲストハウスいぐさに宿泊した時、暖かく迎えてくれて

はじめて来た気が全然しなくて

またここに帰って来たいな、

って思える雰囲気がそこにありました。



その後も何度も足を運び

いぐさ植え付けボランティアにも参加し

どんどんゲストハウスいぐさの魅力に引き込まれて

ついに仲間入り☆

 

ただいまーって帰って来たくなるような

そんな空間がここにはありますよ

 

一度来たらあなたはもういぐさファミリー!

お待ちしています ^^

 



ご予約
2015.06.10(水) 08:38