岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


アクティブガールがスタッフの仲間入り!!

岡山ゲストハウスいぐさに

 

待ちに待ったアクティブガールが新スタッフとしてやってきました!!

 

埼玉出身のなっちゃんです!!

 

 

いぐさに以前泊まりに来てくれた事がきっかけで

ここ早島と岡山ゲストハウスいぐさのことを大好きになってくれて

ものすごい熱量で、いぐさのことを友達や出逢う人々に紹介してくれました。

 

そんななっちゃんが岡山ゲストハウスいぐさのスタッフとしてついに早島に来てくれたんです!

 

彼女は学生時代ソフトボールをがしがしやっていたり、自転車でどこまでも行ったり

ものすごくアクティブで快活で、バイタリティに溢れる若者!!

 

どんな人ともすぐに打ち解けて

ニコニコ笑顔で仲良くなるのが得意!!

 

みんなに愛されるなっちゃんにみなさん会いに来てください☆

 



ご予約
2015.06.04(木) 11:16