岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


おつかれさまでした☆いろんな出会いに感謝感激の3日間

3日間の渋谷ヒカリエでの『地域と生きるゲストハウスサミット』

大盛況の中、無事終わりました!!

 

この3日間で、ゲストハウスいぐさが感じたもの、それは、、

このイベントに参加してくださった人たち、支えてくださった人たちへの

感謝の気持ち。ただただ、それだけです。



3日間のイベントでは、

開業合宿、トークイベント、地域発!いいものマルシェの3つのイベントが開催されましたが、

参加者の皆様に、教えていただいたものが多くあり、

参加者の中で、新しい出会いもたくさん生まれました。

 

地域とゲストハウスには、

これからもたくさんの可能性があります。

 

参加者のみんなと同じ目的にむかって走った、この3日間。

私たちだけでは作り得ない、想像以上の力が生まれたこの3日間。



このつながりと力は、

いつか、さらに大きなものを生み出して行く始まりに過ぎないとも思います。



一言では、なかなか言い表すのは難しいのですが、、、

本当に、ありがとうございました、と心から。

そして、これからも一緒に、地域を、ゲストハウスを、生き方を、

楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 



ご予約
2015.05.28(木) 09:32