岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


旅だけじゃないゲストハウスの使い方

 

5月前半のゴールデンウィークが終わり

 

岡山ゲストハウスいぐさに

 

宿泊するゲストさんも

 

普段のような旅で利用する方に加え

 

長期での利用が多くなっています

 

先週も

 

左官のお仕事で一週間ほど滞在した職人さんや

 



 

デパートでの催事のためや

 

次の仕事の準備のために連泊した

 

ビジネス目的でのゲストさんが多くいらっしゃいました

 

あるゲストさんが毎日夕飯を作るよーとみんなに声をかけてくれたので

 



 

毎晩その日に来たゲストさんも外国人のゲストさんもみんなを巻き込み

 

仕事の話や旅の話いろいろな話をしてまるで一つの大家族のようでした

 

ゲストハウスはビジネスの長期滞在でも人と話せるから楽しいし

 

普通のホテルのように無味乾燥な感じがしなくていいと

 

あるゲストさんは言っていました

 

 

 

旅だけじゃないゲストハウスはまだまだいろいろな利用の仕方がありますよー

 

 

 



ご予約
2015.05.25(月) 08:22