岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ゲストハウスの夜は百夜百色。

岡山ゲストハウスいぐさでのある夜。

 

早めのチェックインを済ませたゲストさん同士でシェア飯をすることになりスタッフも参加することに。

 

 

その後も続々とゲストさんがやってくる。

ギリシャ、ロンドン、ポルトガル、日本は奈良、埼玉、島根などなど…。

 

今回のシェア飯はお好み焼きだったのですが、どんどん後から来たゲストさんが参加し…

 

最後は全員くるま座に!!!

一人残らず同じテーブルを囲み、いろんな話で盛り上がる。

 

広くなった共有スペースをフルにつかってみんなで団欒。

 

なんとも言えない夜でした!

 

 

次の日の朝もゲストさん同士で散歩に出かけたり

一緒に朝ごはんを作ったりと

 

素敵な『出逢い』が溢れた一日となりましたとさ。

 

これぞゲストハウスの醍醐味ですね!!



ご予約
2015.05.24(日) 09:01