岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


またまた新しい国からのゲストさん!41ヶ国目です!!

先日40ヶ国目のゲストさんがいらっしゃった際に

 

勝手に祝40ヶ国目をお祝いさせていただきましたが

 

もう41ヶ国目のゲストさんが

 

ここ岡山いぐさゲストハウスに宿泊しました

 

その国とは

 



 

ブルガリアです

 

チェックイン時に

 

岡山ゲストハウスいぐさの初めてのブルガリアからのゲストさんですよ

 

と伝えると

 

いつもブルガリア出身と言うと

 

ヨーグルトとしか言われないので

 

すごくうれしいと言ってくれました

 

彼女は東京大学で建築の博士号の勉強のために日本に来ているとのことで

 

朝早くにチャックインをしてアートと建築の島・直島に出かけていきました

 

ゲストハウスいぐさには2泊して次の日に豊島にも行きます

 

さて次の42ヵ国目はどこの国からかな

 

 



ご予約
2015.03.31(火) 08:00