岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


あなたならではの町歩きを!

現在ヘルパースタッフとしてお手伝いをさせていただいている

なつきです!

早島に滞在して感じたことをブログに書きたいと思います

 

 

最初にゲストハウスいぐさに宿泊した時に朝早島散歩しました

入り組んだ路地、古い神社…

この道の先に何が待っているんだろう

と冒険をしているような気分に!

その日の予定を変更して一日早島散策をすることに

生活が溢れている町の中に歴史を感じる景観が溶け込んでいる



 

旅をする時にあなたは

何を基準に旅先を選びますか?

神社、温泉、食事・・・有名な観光地をまわるのも良いけど

少しローカルなまち歩きも面白い

町を散策し

地図に載っていないような面白い場所を発見する楽しさ

自分の好きな場所を見つける楽しさ

ワクワクする!

モデルコースなんて歩かなくても良いんです

この道面白そうだな…と感じたらその道を進もう!



 

その先に面白い出会いが待っているかも

100人いたら100通りの町歩きがあり

100通りの発見がある

そんな町歩きが出来るのが早島だと思います

早島を旅先のひとつにして町を冒険してみませんか?

 

 



ご予約
2015.01.17(土) 09:30