岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


女子旅☆珍道中

なんか楽しいことしたい。

旅にでも出よう!

行き先も、よく分からないけど、

とにかく色々行ってみようよ。

 

女の子同士って、

時に、思わぬパワーを生み出すことがあります。



2人のパワフル女子たちは、

ゲストハウスいぐさに泊まった4日間で

特別な岡山の旅を、実現しました。

以下の文章は、お二人が帰る際に、渡してくれた、お手紙から、

いくつか抜粋しています(笑)

 

①雨の日の倉敷散策。

(美観地区を散策、有鄰庵の幸せプリンを食べました。2週間後が楽しみでしかたない!!)

②鷲羽山&渋川動物公園サイクリング

(遊び疲れてへとへとになって帰ってきました。渋川動物園、ポニーや小動物が普通に園内を走り回って、もうびっくりしました。旅の中で、一番たのしかった!隠れた名所に指定しては?)

③香川うどんグルメツアー

(前日の朝、ゲストハウスいぐさでうどんを作って、気分を上げていましたが、本場は全然違ったようです。)

 

 

実は当初このお二人、

鳥取へ行くための中継地点として、

ゲストハウスいぐさを選んでくれましたが、

スタッフと岡山の話をしている間に、

予定を変更して、行き当たりばったりの珍道中に

いつのまにかなってしまいました。



夜は決まって、こたつの中で、

みんなでシェアご飯をして、海外のゲストさんに

おもしろい日本語講座を開いていました。

 

プランのない、行き当たりばったりの旅は、

予想してない出会いを生み出すことがあります。

 

次に来た時も、ぜひ、ノープランで。

まだまだたくさんありますよ!

スタッフおすすめのプランで、

二人の予定は埋め尽くされるかも??

 

 



ご予約
2015.01.11(日) 08:17