岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


江戸前握り800円!

岡山古民家ゲストハウスいぐさから歩いて30秒のところに

おいしいお寿司屋さん、『武寿司』はあります。

 

はじめは、その佇まいからは敷居をまたぐまではドキドキしてました。

回らないお寿司なんて、お、お高いんでしょー??

 

ところが、入った瞬間に大将の武さんと、細やかな気配りの奥様が笑顔でお出迎え!

あっという間に緊張も吹き飛びます。

 

 

そして驚くのがお値段!!

江戸前握りがなんと10貫ワンプレートで800円!!

そして、うまい!!なんたるコストパフォーマンスの高さ!!!

 



 

武さんと奥様が作り出す心地よい空間に、思わず何度も足を運んでしまうのでした。

また、ゲストさんにも紹介させていただいており、

外国人のゲストさんも大満足で帰ってきてくれます!

 

岡山古民家ゲストハウスに泊まった際は是非食べに行ってね!!



ご予約
2015.01.07(水) 08:06