岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


2014.09.30(火)

岡山県の新PR用キャッチフレーズ決定!!

もももも もももも ここここ こんばんは、おかやんです。     ぼくは知らなかったのですが、     岡山県の新PR用キャッチフレーズのア・・・

2014.09.29(月)

岡山絵描き歌♪

こんばんは、おかやんです   10月には岡山の真庭市で、コスモスが咲き乱れます。 素敵な光景ですね。   ところで   たまに「お絵描き」してたくなる・・・

2014.09.28(日)

おかやまラーメン博開催!!

こんばんは、おかやんです。     来る10月4日(土)、5日(日)、     コンヴェックス岡山 屋外特設会場(岡山市北区大内田675番地・・・

2014.09.27(土)

桃太郎になりたい!

こんばんは、おかやんです。     みなさんは本当の「きび団子」食べたことありますか?     ぼくは北海道出身なので、「きび団子」の駄菓・・・

2014.09.27(土)

日本农家乐体验!!

你好朋友们!   我们蔺草青年旅舍真想推荐您在日本传统的《农家乐》体验!   蔺草青年旅舍在冈山县处于日本中国地方。 历史悠久,风光明媚的城市。 来到这里,您会・・・

2014.09.26(金)

秋の農業体験イベント開催します!!!

秋ですね。みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか? 読書の秋、芸術の秋、食欲の秋……… ん?農業の秋??収穫の秋??? そうです!稲刈りしよう!!! みんなでたんぼでおいしいご飯食・・・

2014.09.24(水)

岡山県のうた

こんばんは、おかやんです。 ななななんとっ!!! 岡山県27市町村が歌になってました!! その名も「岡山県27市町村のうた」 まずは岡山市 県庁所在地 政令市〜♪ 東西南北アクセス・・・

2014.09.23(火)

武寿司で江戸前一丁!

てやんでぇ! あっ失礼しました、おかやんです。 昨晩は近所のお寿司屋さん「武寿司」に行ってきました。 店内はこんな感じ にぎわってるねぇ てやんでぇ 早島には居酒屋さんがないので、・・・

2014.09.22(月)

おしゃれ写真

こんばんは、おかやんです。 今日は「いぐさ」で、おしゃれな写真を撮影してみました。 うん、万華鏡のよう また、 ふむ、軒先のかえでが紅葉しそうですね さらに 畳に寝転ぶと気持ちいい・・・

2014.09.21(日)

10月からのゲストハウスヘルパー募集★ 

★10月からのゲストハウスヘルパー募集★ シェア拡散希望! ゲストハウスいぐさでは旅行者へのおもてなしを一緒に手伝ってくれる仲間を募集します。 ゲストハウスのお仕事に興味がある人は・・・

ご予約