岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


2014.03.24(月)

みんなに逢えて感謝☆/岡山ゲストハウス

はるきんで~す☆ 3月も後半に突入し、様々な時を駆け抜けた岡山ゲストハウスいぐさ。 あっとゆーま!!!!!!! でした☆ おかけさまでオープン初月から多くの方が訪れ、出逢い、交流の・・・

2014.03.21(金)

『i….,』成長していくゲストハウス。/岡山ゲストハウス

Guest House i….,.。 岡山ゲストハウスいぐさです。 この『i….,』の表記、正直わかりにくいですよね^^; でも、これには素敵なテーマがある・・・

2014.03.18(火)

みんなでやるって、スゲ~気持ちいい!!!/岡山ゲストハウス

はるきんです☆ 最近、ヘルパーあきらくんにブログを書いてもらってますが、カラーが違いすぎて驚く方もいたのではないでしょうか?笑 おもしろ好きの彼も、何かを見つけにこの岡山ゲストハウ・・・

2014.03.14(金)

ホワイトデーですね☆/瀬戸内ゲストハウス

どうも、 今日はホワイトデーなので、お返しをするのに忙しくて宿業務を怠っている ヘルパーアキラです☆   さて、今日はホワイトデーなので     &n・・・

2014.03.13(木)

宴!!!新たなメンツと再会と!!!/岡山ゲストハウス

はるきんです☆ 先日行われた、岡山ゲストハウスいぐさの恒例となった鍋パー第二弾!!! 今回もまたまた盛り上がりました~☆\(^o^)/☆ 前回とはまたひと味違い、一般のゲストさんが・・・

2014.03.11(火)

種まきやぁぁあああ/岡山ゲストハウス

どうも、 前回のブログをみた岡山ゲストハウスいぐさのスタッフからの一番多かったツッコミが……       「お前大学生やったん・・・

2014.03.09(日)

newヘルパー 登場!!/瀬戸内ゲストハウス

こんちは!! newヘルパーのアキラです! まずは現役ピチピチの大学生がどうして岡山のゲストハウスにいるのか!? まずは、そこからお話しましょう!! ボクは春休みになんか農業やりて・・・

2014.03.08(土)

【トークライブ&鍋】世界一周からカンボジアで学校建設しちゃった 〜夢実現した人の物語〜

ーーこんな人にオススメかも♪ーーーーー 世界一周に興味ある人 海外に行きたい人 ボランティアに興味ある人 何かを探している人 面白い人の話を聞いてみたい人 その他ピンと来た人 お気・・・

2014.03.08(土)

農業部門!!新章スタート☆/岡山ゲストハウス

はるきんです☆ 今日は無事、畑の種まき祭を終えました\(^o^)/ 地元の方のご好意により、農の新たなスタートを切ったチームいぐさ!!! 岡山ゲストハウスいぐさ初のヘルパーあきらく・・・

2014.03.05(水)

畑の苗付け、はじまります☆

そろそろ種まき!!! 3/7、ついに畑の種まき祭です♫ 今時期、まずはじゃがいもから。 ここで植えた苗が、芽を出し、実を結び、私たちの体内に入っていきます。 私たちの身体になってい・・・

ご予約