岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ヨロロエヒー♪ サイモン君の寿司デビュー!

寿司屋に美声が響き渡る!!

しかも、ヨーデルがっ!!

これは一体どーゆうことだ?

 

と、ゆーことで、今日の主役は、スイスから来たサイモン君。

彼はとてもチャーミングで、いつでもどこでも歌を歌っています。

彼の好きな歌は、日本の「アタックナンバー1」のアニメの主題歌。

といっても、 「ラン ラン フジヤマー♪」といった、

聞いたこともないような、なんともリズミカルな歌でした。



 

 

 

 

 

 

さて、そんなサイモン君の、今日のご夕食は?

ゲストハウスいぐさの近くのお寿司やさん『武寿司』さんです。

チャーミングな彼はどこへ行っても人気者。

「カンパーイ!!」や「おいしーい!!」など、連発して

ご年配のお客さんとも盃を交わし、仲良くなってしまいました。

 

ほろ酔いでいい気分になった彼が、

美味しいお寿司のお礼に、唐突に歌いだしたのは!!

なんと、スイスのヨーデル!!

「ヨロロエヒー!!ヨーデル!ヨーデル!」

これには、大将をはじめ、お客さんたちも「おー!!」と言いながら拍手喝采!!

あまりに唐突だったので、隣に座っていた私は、

お茶をこぼしてしまいました(笑)

一瞬にして、お寿司屋さんからアルプスに行っちゃいました。

本人はもちろん、大将やお客さんも

ステキな時間を過ごしてくれて、良かったです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

武寿司さんのお寿司は、とっても美味しくて、驚くほどリーゾナブルです!!

何より大将の優しい気づかいに、外国人も日本人も喜んでくれます。

ランチもしているので、

ゲストハウスに来られた方は、ぜひ、立ち寄ってみてください!!

宿泊のご予約はコチラから↓↓↓
http://www.igusagh.com/reserve

ゲストハウス開業合宿セミナーも、残席わずかです!!
詳しくはこちらから↓↓↓
http://www.igusagh.com/archives/2014-10-31/2175



ご予約
2014.12.06(土) 08:00