岡山は早島町にある古民家ゲストハウス


ゲストハウス開業セミナー、ついに!講師陣出揃いました!!

最後にすっごい刺客がやってきました!

びっくりしますよーー!

その名も青木優氏!
大学4年生の時にSNSやブログなどインターネットを駆使しながら世界を見てまわります。
その旅を通し、観光だけでなく本質としてそれぞれの国を見てみたい、また見て面白いと思ったものを発信していきたい、という思いに至るわけです。そんな思いから8カ国語対応の日本紹介サイト「MATCHA」を立ち上げられたそうです。

そんな彼にセミナーで一部講義してもらえることに!!すっごい!

日本の最先端を行く青木氏独自の視点からゲストハウス開業・運営には切っても切れない「旅×宿×SNS」をお話していただきましょう!!

 

講師プロフィール

・青木 優
1989年生まれ。明治大学国際日本学部卒。株式会社 Sen 代表取締役。月間20万PVの個人ブログ「Hibilog」を運営。学生時代に世界一周の旅をし、2012年ドーハ国際ブックフェアーに従事する。都内のデジタルエージェンシーに勤めた後、独立。2014年2月より訪日外国人向け WEB メディア「MATCHA」の運営をスタートする。

 

こんな豪華な講師陣はなかなかありません!

ゲストハウス開業セミナーまだ受け付けております!

詳しくはこちら!!

ひっそりとブログランキング参加しました…
人気ブログランキングへ



ご予約
2014.11.29(土) 08:00